【Discord】DiscordサーバーでDiscordトークンが検出されたらBANするボットを作った

 Discordのサーバーを強制削除する手法で最近こういうのがありました

荒らされるだけじゃなくて削除って・・・

なので、トークンを検出したら即BAN&メッセージ消去するBOTを作りました

今後も荒らし対策になる機能を追加するかもしれません。

使い方

1. 以下のURLからボットを入れる
権限は表示されているものを全て与えてください。そうしないと機能しません。

2. おわり

設定等々はなく、単純にDiscordトークンが検出されると削除&BANするだけです。ちなみにBANについては監査ログで確認することができます。

利用条件等

本ボットを使用したことによって生じたいかなる損害・不利益等に関して、作成者は何の責任も負いません。
なお、ボットによって取得されるメッセージは、荒らし対策のためにのみ使用され、保存されません。

どんなコードだ!?

本ボットのソースコードはGitHubにてMITオープンソースライセンスにて公開されています。

終わりに

みなさんのサーバーでも、トークンによる荒らし対策のため、ぜひ利用してみてください。

サポート

うさみょん(myon2019)/mtripg6666tdr#4470までお気軽にお問い合わせください。

コメント

  1. ソースコードを、fork して、自分でも作ってみようと思ったんですが、どこに自分のbotトークンを入力して実行すればいいかわかりません。アドバイスお願い致します

    返信削除
    返信
    1. .envというファイルをpackage.jsonがあるフォルダに作っていただいて、そのファイルの内容を

      TOKEN=コピーしたトークン

      としてから起動していただければ起動すると思います。

      なお、現在ではDiscordの標準機能として、Automodという機能があるので、それの正規表現による指定を使ってトークンが含まれているメッセージをブロックする方が確実と思われますので、現在ではそちらをオススメします。

      削除

コメントを投稿

コメントを自由に追加することができます。
スパムコメント等は削除いたしますのでご了承ください。