【更新情報】ブログスタイルを更新しました

 久しぶりにまともな投稿をしたついでに、ブログスタイルを変更してテーマカラー変更等々しました。

最近、このブログだったり、開発等々も結構放置してしまってて、Twitterにも顔出せてなくてちょっとあれなんですが、一応元気(なつもり)です。

リアルの多忙が落ち着いてきたら、配信したりなんなりいろいろしたいと思ってます。

まだ言えないですが、あるアプリの開発を水面下で進めてるので、待ってくれてる人がいればぜひ待っていてほしいです。

ブログのBefore ・ Afterでも貼ってこの投稿は終わろうと思います()

Before

After

これからもよろしくお願いします。

コメント